天城~ご~え~♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


カラオケの十八番

「天城越え」


私、てっきり北陸方面の

歌かと思っておりました。


伊豆だったんですねべーっだ!


雄大な天城連山と梅林。


天城連山 納富亜矢子


強風でしたがこの日も快晴で

梅と空のコントラストが絶妙。



天城連山 納富亜矢子


伊豆の踊子。



伊豆の踊子 納富亜矢子


でました!


浄蓮の滝~カラオケ



伊豆の踊子 納富亜矢子


親切なタクシーの運転手さんが

ガイドまでしてくれて

カメラマンまでしてくれましたカメラ



伊豆の踊子 納富亜矢子

「ここから富士山は見えますか?」


の一言で


地元の人しか知らない

スポットへ連れて行ってくれて


河津桜と富士山アップ



桜 富士山 納富亜矢子


わかりづらいので

ズームアップ目



桜 富士山 納富亜矢子

ソメイヨシノよりピンクが

はっきりしている河津桜。


富士山との相性もぴったりラブラブ


もちろん

帰りの電車からは

一番前を陣取り、


富士山撮影に燃える、萌えるカメララブラブ!



富士山 納富亜矢子

私の中で

富士山がキレイに見えることは

とても特別なラッキーアイテム。


たくさんキレイに見れたから

良いことがたくさんあるといいなニコニコ