アルカナイズ ディナー♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


旅行の楽しみのひとつ


音譜ディナー音譜


こんな素敵なロケーションで

いただきました。



アルカナイズ 納富亜矢子


空の景色が変わっていくのを

楽しめる贅沢な時間。



アルカナイズ 納富亜矢子



落ち着くカウンター席で。



アルカナイズ 納富亜矢子


歯磨き粉のようなチューブに

入っているのは

ドレッシング。


それも作り立てで

温かい目


遊び心のある前菜。


アルカナイズ 納富亜矢子




アルカナイズ 納富亜矢子


見た目も華やかです。



アルカナイズ 納富亜矢子




アルカナイズ 納富亜矢子




アルカナイズ 納富亜矢子


フルコースはさすがにきついわ。

と言いながら、デザートは別腹


このアップルパイは絶品でしたラブラブ!



アルカナイズ 納富亜矢子


かけらのように

小さいものでも

きちんとオレンジの味がする、

すべてのお皿に対して

一切手抜きなど感じられない

とても丁寧なお料理でした。



一夜明けて…


朝食晴れ


水も入らないくらい

満腹になったのに、


朝起きたら

食べられるものですねにひひ


おうちならコップ1杯で終わるのに

3杯+おかわり1杯、


計4杯も飲んでしまいましたべーっだ!



アルカナイズ 納富亜矢子


…で、

このボリューム目


朝食も素材をしっかり

活かした満足の内容でした。



アルカナイズ 納富亜矢子


ヨーグルトには

2種類のハチミツを

ふんだんにかけてもらい、



アルカナイズ 納富亜矢子


11時のチェックアウト15分前まで

居座って、


完食アップ



アルカナイズ 納富亜矢子


記憶に残るお料理で

大満足でした。


アルカナさん、

素晴らしいおもてなしを

ありがとうございましたラブラブ