オーベルジュ アルカナ イズ♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


今回はオーベルジュ アルカナ イズ

へ宿泊いたしました。


http://www.arcanaresorts.com/


アルカナイズ 納富亜矢子

こちらはお客様に日常の喧騒を

忘れてもらえるよう

お部屋にテレビを置かない

システムです。



アルカナイズ 納富亜矢子

川のせせらぎと

鳥のさえずりしか

聞こえません。


アルカナイズ 納富亜矢子


木と草と土の香りがします。



アルカナイズ 納富亜矢子


源泉100%

掛け流しの贅沢な温泉。


ご用意できるアメニティー一覧に


「アヒル100匹」


とあります。




「?」





頼んでみると…




きたーーーーー!!!!!




アルカナイズ 納富亜矢子


浮かべてみましたニコニコ



アルカナイズ 納富亜矢子


意外と100匹少ない?

湯船いっぱいのアヒルは

500匹くらい必要かもですにひひ


アヒルちゃん100匹と

入浴…


今までも、そして

これからもきっとないであろう

経験ができて感激です 笑



アルカナイズ 納富亜矢子

心がほっこりしましたニコニコラブラブ