鯛、たべたい♡ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


家族de釣りツアー

2日目チョキ


晴天晴れ


淡路島 鯛釣り 納富亜矢子


鯛釣るぞ!おーーー!!!



エクシブ鳴門 納富亜矢子


釣りに関しては

スパルタ教育を

されてきた私。


あまり役に立ってない気は

していますが、とりあえず

無人島でも生きていけます 笑



やってきました

ワクワク、ドキドキドキドキ


淡路島 鯛釣り 納富亜矢子


いけす目



淡路島 鯛釣り 納富亜矢子


鯛さんのエサ。

ムシじゃないから安心かお


鯛のエサ 納富亜矢子


でもコレ、

鯛さんの最期の晩餐に

なるんですよね…

ごめんなさいしょぼん



腹ペコの鯛が放流されて

いますから、、


すぐ!!


釣れたよ~アップ


淡路島 鯛 納富亜矢子


きれいなお鯛さんラブラブ!



鯛 納富亜矢子


大漁うお座うお座うお座



鯛大漁 納富亜矢子


お一人様、3 匹 のファミリーコース。

だから9匹お持ち帰り。


せっかくだから、と

兄がバーベキューを用意

してくれてました。


鯛のお造りラブラブ!


身が締まっておいしー!


いけすの鯛はエサが悪いと

臭味がでるのですが、

ここの鯛は甘くておいしかったですひらめき電球



鯛の造り 納富亜矢子


鯛の塩焼きラブラブ!



淡路バーベキュー納富亜矢子


お肉ラブラブ!



淡路島 バーベキュー 納富亜矢子


自分で釣った、

新鮮な魚をその場で

すぐ食べられるというところが

釣りのいいところ合格


本当に楽しい

家族旅行ができましたニコニコ


鯛さん、

ありがとうベル