エクシブ鳴門♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


釣りが大好きな父のために

兄も含めて家族de釣りツアーに

行ってきました音譜


明石海峡大橋を越えて



明石海峡大橋 納富亜矢子


鳴門海峡大橋を越えて



鳴門海峡大橋 納富亜矢子


海に沈む夕日を眺めながら



徳島 納富亜矢子


エクシブ鳴門に到着音譜



エクシブ鳴門 納富亜矢子



エクシブ鳴門 納富亜矢子


部屋のテラスからは

ゴルフ場が見えました。


釣りもいいけど

ゴルフコースも

まわってみたいですゴルフ


エクシブ鳴門 納富亜矢子


ディナーは家族そろって

仮装パーティーベル


白雪姫やピエロや

ハゲおやじ、侍に変身して

大盛り上がり


あまりに醜いので 笑

写真は控えますが

大笑いの楽しいディナーに

なりましたアップ



子供の頃によく行った釣りも

23年ぶり目


果たして鯛は釣れるので

しょうかぁ~うお座


…続く