ほしおび 見てね♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


テレビ出演のお知らせですビックリマーク


6月25日 (水) 予定

MBS 4チャンネル

10時54分頃~


TIMのレッド吉田さん

     と

元モー娘。の保田圭さん

     と

わたくし 納富亜矢子。



レッド吉田 保田圭 納富亜矢子 ほしおび

保田圭さんはハッピーオーラで

キラキラ輝いていましたアップ


あやかりたくて隣に並んで

たくさん吸ってきました 笑


レッド吉田さんも爽やかで

気さくで、キレのある笑いを

スタジオでふりまいていましたアップ



MCの三枝(さえぐさ)さんには

収録の合間に発声方法を

色々教わりました音譜


三枝 納富亜矢子 ほしおび


スタジオの雰囲気、

スタッフさんの対応、

ディレクターさんの気配り。


素晴らしい環境の中で

とても気持ちよくお仕事を

させていただきましたニコニコ


すごく楽しい番組ですので

関西地区の方は

ぜひ!ご覧くださいね音譜



ほしおび 納富亜矢子


MBS ほしおび

http://www.j-shopping.jp/mbs/tvshopping/hoshiobi/