ショップチャンネルトークショー@山口♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


岡山でのトークショーを終えて

すぐ山口県湯田に移動しました新幹線


湯田には温泉が湧いており

昔、白狐がこの温泉でケガを

治したことから、湯田駅には

こんな大きな白狐の像が!



湯田温泉白狐 納富亜矢子

大きい!目


駅に足湯があるなんて

温泉地ならではですね。


2日目のトークショー音譜



山口ケーブル 納富亜矢子

合間に山口ケーブルビジョンさんから

3月10日からチャンネル変更します

という告知映像を依頼されて、

アナウンサーみたいに

初!告知映像を撮りましたにひひ



山口ケーブルビジョン 納富亜矢子


山口地方の方は

私の映像が流れると思いますので

チェックしてくださいねテレビ


この日もたくさんの方に

ご参加いただき、1回目も

2回目も急遽イスを

増やしていただきました!



骨盤体操 納富亜矢子


ギュウギュウの中で骨盤歪みチェックビックリマーク



骨盤歪みチェック 納富亜矢子


大盛り上がりの骨盤エクササイズアップ



骨盤エクササイズ 納富亜矢子


テンション上がる大抽選会ベル



抽選会 山口ケーブルショップチャンネル

芦屋からお持ちした

亜矢子セレクト

クッキー&紅茶セットの

プレゼントも大変好評で、

とても喜んでいただきましたチョキ



リボン山口のみなさまリボン

すごく温かく迎えてくださり

とても嬉しかったです。

楽しいひと時を一緒に過ごせて

幸せでした。


このような機会でしか直接

お会いできませんが

これからも芦屋美整体をどうぞ

よろしくお願いいたします。

またお会いできる機会を

楽しみにしております。


心より感謝してこの場をお借りして

お礼申し上げます。


ありがとうございました!