出張のお土産たち♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


出張の楽しみに

「お土産」があります。


今回はなかなか

行けない岡山、山口


たくさん買って帰るぞー!!


と意気込んでいましたが


実際行くと、

仕事の合間に買う時間がない!

荷物が重くなる!

おいしいのがわからない!


結局ベタなのが一番ってことで

岡山は、

・きびだんご

・白桃(今回は缶詰)



きびだんご もも 岡山 納富亜矢子


山口は、

・ふぐシリーズ

・地サイダー

・しそわかめ(人気NO.1らしい)


を買って帰りましたニコニコ


最近はお取り寄せも

充実していますが、

やっぱり現地で

差し上げる人の顔を

思い出しながら買う

お土産は格別に

思いも伝わりますねラブラブ


きびだんご好きの母は

「また団子みたいな体に

なっちゃう・・・」と言いながら

おいしそうに食べてくれましたラブラブ!


いつもお土産はいいから

しっかりご飯食べなさいと

言う母が、今回はめずらしく

「きびだんご 食べたい」

というメールが来ました。


岡山に住んでいたことが

あるのできっと思い出の

出来事があるのかもしれません。


お土産っていいですねひらめき電球


たくさんの笑顔と

ありがとうをいただきました合格