ショップチャンネルトークショーIN岡山♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


ショップチャンネル

カリスマゲストとして

トークショーイベントのお仕事音譜


ショップチャンネル放送では

生電話以外、お客様との

交流がないので今回のような

お客様とお会いできるイベントは

大好きですし、とても楽しみにしていました。



ショップトークショー納富亜矢子

なかなかお会いできない

岡山のお客様との交流ドキドキ



ショップチャンネルカリスマゲスト 納富亜矢子

たくさんの方にご参加いただき、

骨盤の歪みチェック目



ショップチャンネルトークショー岡山


ギュウギュウの中、骨盤エクササイズニコニコ



ショップチャンネルカリスマゲスト 納富亜矢子


でも一番盛り上がったのは

悔しいかな…いえ、当然ながらの

大抽選会プレゼント 笑



カリスマゲスト 納富亜矢子

特賞おめでとうございます!!



納富亜矢子 カリスマゲスト

無事2回のトークショーを

終えて、ゆっくりする間もなく

次の会場、山口県へ移動です新幹線


岡山のお客様!

お会いできて本当に嬉しかったです。


「いつも見ていますよ!」

「履いてますよ!」

「きゃー!あやこ先生!」


芦屋美整体の商品や私の事を

知ってくださって応援してくださり

誠にありがとうございます!


またお会いしましょうねラブラブ


骨盤美人目指してくださいね~ニコニコ




・・・続く