結婚します♡ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


「僕、結婚するよ」


ついにこの日が来てしまいました…


弟くんが身を固める日。


6歳年下の弟くん。

小さいころからいつも一緒。



たかしと納富亜矢子 結婚の話題


弟くんがかわいくて、かわいくて

仕方がない私ですが、それを

彼には悟られないよう接してきました。


弟くん4才の時、お年玉でもらった

100円を握りしめ、単独文房具屋で

買ってきてくれたキキとララの鉛筆ベル


私への誕生日のプレゼントでした。

いまだに大切に使わず置いています。


彼が高校生の時、

彼女ができたと告白された時も

何とも言えない寂しさが心をよぎりました。


もう母親気分ですねべーっだ!


「僕、結婚せえへんとこかな~」


このセリフを聞いた私と母がどれだけ

内心喜んだか 笑


もういい年齢になった弟くんですが

私と母から見れば小さい頃のまんま。


「早く結婚しなさい!」と言っていた母も

いざ結婚話が出ると急に寂しくなった様子。


彼が決めたこと、応援しようね。


弟くん、結婚おめでとうクラッカー

二人で幸せな家庭を作ってねラブラブ


温かく見守っているからねニコニコ