もうすぐ成人式ですね♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


自分自身あまり成長がないと

感じる事が多いのですが、

(永遠の24歳 笑)


友人の子供や姪っ子たちが

成人を迎えるとやっぱり

自分も年を重ねてきたのだと

実感します目


赤ちゃんから知っている

姪っ子ちゃんラブラブ



女子大生 納富亜矢子


彼女はこの1月で

成人式を迎えますアップ



先日まで幼稚園児だった

甥っ子ちゃんも高校2年生音譜

ずいぶん背が高くなりました。



甥っ子 納富亜矢子


口数がめっきり少なくなったけど

修学旅行で行ったイギリスの

お土産をちゃんと買ってきて

くれました。



イギリス土産 納富亜矢子


姪っ子ちゃんも旅行で行った

タイのお土産をくれました。



タイ 納富亜矢子

二人とも優しい良い子に育ってくれて

本当にうれしいです。


いつまでも

「あやこおねえちゃん」と

呼んでね 笑


成人式 おめでとう!


これからはお酒、付き合ってねラブラブ