今年も大変お世話になりました! | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


本日で年内のサロン営業を終了いたします。


今年1年も本当にたくさんの方にご来店いただき

誠にありがとうございました。



昨日ご来店のお客様に


「先生、私ここにきて7年だったかしら?」


「ん~…  9年ですね!」


「わー!9年になりますか!?

  先生のおかげで元気に過ごすことが

  できてます。ありがとうございます」


何をおっしゃいます!こちらのほうが

感謝の気持ちでいっぱいです。

9年の間にはいろいろな出来事があって

環境も変わったりしている中、

ずっと通っていただけるなんて本当に

嬉しいことです。


5,6年ご来店がない方も

あるきっかけでまたご来店くださる

ことも多く、長年このお仕事が

できて幸せに思います。


12年もしていると

学生さんから社会人に。

社会人からお嫁さんに。

お嫁さんからママに。

主婦から起業家に。

お母さんからおばあちゃんに。


出会いや別れがあって、

楽しいことも

悲しいことも

辛いことも

嬉しいことも

たくさんお話を伺ってきました。


元気を与えることも

与えられることも

ありました。


皆さまの人生と共に

この仕事に長年携わることができて

本当に幸せです。


来年も、そしてこれからも

どうぞよろしくおねがいいたします。


皆さまのご来店をお待ちしております。



骨盤 納富亜矢子


みなさまも良いお年をお迎えくださいね。