eggs thingsのパンケーキでお疲れ様♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


「ケーキを頬張るシーン」の

イメージ写真撮影日。


食べる気満々で挑んだはずが、

「ケーキを見て喜んでいるシーン」に

変更になり、ケーキを食べそこなって

がっくし…。


そんな私を見かねて心優しい

仲間たちがパンケーキで有名なハワイの

「eggs things」へ連れて行ってくれました音譜



エッグスシングス 納富亜矢子

「この打ち合わせ終わったらダッシュですよ」


雨降りで長蛇の列は免れましたが

店内は満席、すごい活気に満ち溢れています。


悩みに悩んでメニューを決めてきたはずなのに

メニュー表をみてまた悩み、周りを見てまた悩み

全然決まりません べーっだ!


で、やってきました!


じゃ~んアップ



エッグスシングスパンケーキ 納富亜矢子


私は甘いだけだと飽きてしまうので

アヒとスクランブルエッグセットに

ポテトをパンケーキに変更しました。


すごいボリューム目


エッグスシングスパンケーキ 納富亜矢子

パンケーキ3枚の大きさをなめてました。


パイナップルフレーバーのワインもボトル入れたりして

ハワイの気分を満喫しました。



いつも私や芦屋美整体を支えてくださっている

男前な乙女たちおとめ座


エッグスシングスパンケーキ納富亜矢子

いつも本当に頼りにしています。


エッグスシングス納富亜矢子

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!