雪の金閣寺♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


「京都行の昼得きっぷの期限が

 明日までなの。つきあって!」


今年の紅葉、行くはずが

父の体調不良で

行けなかったもんね。


年末でやることいっぱいだったけど

できる時にできる事を!


ぜーんぶほったらかして

行ってきました!


雪の金閣寺音譜


雪の金閣寺 納富亜矢子



金閣寺 納富亜矢子



金閣寺 納富亜矢子



冬の金閣寺  納富亜矢子


やっぱり絵になりますね~


京都は

桜も桜

紅葉ももみじ

雪も雪

本当に似合います。


京都といえば

湯豆腐!

京弁当!

懐石!


電車に乗っているときから

「今日、何食べる?」と

母と大盛り上がり


京都はテンション上がる~アップ


でも…

父が「食べたい!」と

言ったもの…


築地 銀だこ

築地銀だこ 納富亜矢子


ココ、一応京都です 笑



私の父は、お客様の間でも

有名な名物オヤジ。


久しぶりにご来店された

お客様から

「お父様、元気?」と

会ったこともないのに

心配される羨ましい存在。


父ネタを楽しみにされている

お客様もいらっしゃるほど。


今日もネタ仕入れました 笑


お父さん、

いつまでも笑えるネタを

提供し続けてね。


年末に親孝行させてくれて

ありがとうニコニコ



年末、お忙しいとは存じますが

大掃除にぎっくり腰などおケガに

気を付けてお過ごしくださいね。