撮影風景♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは  納富亜矢子です。


東京ではテレビ出演の合間に撮影してきました音譜


段取り良く用意していただいていたので

サクサク終わりました。


テレビは動きますが、撮影はピタッと止まらないと

いけないので、インナーマッスルとバランス力を問われます 笑


とっても簡単な体操なのに撮影終盤にはもう筋肉痛が始まりました得意げ


「お疲れ様~」の声と共にヨタヨタでした 笑


楽しく和気藹々とこなせる環境でのお仕事は最高ですね


みなさまありがとうございました。


今回の体操は近々オールアバウトにてご紹介!

目からウロコのお話とセットですからお楽しみにアップ



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-オールアバウト 納富亜矢子

骨盤のこと書いていますよ!!

オールアバウト記事


http://allabout.co.jp/gm/gc/403533/


http://allabout.co.jp/gm/gc/407364/


http://allabout.co.jp/gm/gc/404747/