お抹茶で一服♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは。 納富亜矢子です


学生の頃習っていた茶道。

お点前もしていないと忘れがちです。

いまだに教本が手放せませんね。


季節が良いときは「野点 のだて」をしに行きます音譜


野点とは、茶道の野外版です。


室内の形式ばったものではなく、カジュアルに茶道を楽しめるので大好きなんです。


良いお抹茶が手に入ったので楽しもうと思ったら


強風+黄砂+花粉台風


仕方ないのでベランダにて窓からプチ野点ニコニコ



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-抹茶 納富亜矢子


お茶を点てると気持ちが凛となりますね。


抹茶のグリーンが春を思わせます。


やはり春を思わせるお菓子も必要ですね 笑



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-抹茶 納富亜矢子


出かける前に一服! 急いで出かけると事故やケガの元!


一服する余裕をもって出かけなさいという母の言葉が脳裏に浮かびます。


ホッと一息!さて、いってきます!



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-抹茶 納富亜矢子