白金デビュー♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


今回は白金を初体験音譜


青木晃 順天堂大准教授プロデュースのアンチエイジングフレンチ

ジョンティアッシュ」へ美容ライターの宇山さんとお食事会に行きました。



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-ジャンティアッシュ 納富亜矢子

カジュアルフレンチレストランですから堅苦しくない雰囲気でしたニコニコ


旬の野菜もその日の状態で変わるため、シェフの感性で作られます


ウニと長ナスの…なんとか 笑
骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-白金 ジャンティアッシュ 納富亜矢子


子羊の…なんとか 笑
骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-ジャンティアッシュ白金


デザート いちごの…なんとか 笑
骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-ジャンティアッシュ 納富亜矢子


ジョンティアッシュの進藤シェフ

骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-ジャナンティアッシュシェフ 納富亜矢子


ジョンティアッシュの熊澤ソムリエ

骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-熊澤大樹 納富亜矢子


びっくりしたのがこのパン!

ルクセンブルグから取り寄せていて

ルクセンブルグで半分焼いて、こちらで半分焼いて

食感が今まで食べたことのないおいしさでした。
骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-ジャンティアッシュ 納富亜矢子

どれも素晴らしくおいしくてまた行きたいフレンチレストランでしたビックリマーク


白金に行かれた際はぜひ!


ジョンティアッシュ

http://www.gentil-h.com/menu/index.html