築地 すし富 で打ち上げ♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま いつもありがとうございます♪ 納富亜矢子です


東京でのお仕事の後、築地で打ち上げをしていただきました音譜


いつも行くお店ではない所にしましょう!ということで

お初のお寿司屋さん「すし富」さんへ


お昼過ぎで人も落ち着いていたのに、こちらのお店は満席でした。


店長のおまかせコースビックリマーク



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-築地 すし富 納富亜矢子


う~ん  おいしかったですラブラブ!


家が関西でなければいろいろお魚買って帰ったのに、

新鮮で安いお店は見ているだけでも楽しいですね。


スルメを販売しているお兄さんが、、

「ちょっと!そこの美容を気にするお姉さん!!」


え? 私のことだわよね??  …足元見られています 笑


最近私の顔を見て 「お肌にいいの!」 「コラーゲン入り!」

「ツルピカになるわよ!」という店員さん多すぎます。

そう言うと買ってくれると思っている… … 確かに買ってますね 笑


そんなやり取りも商店街ならでは、楽しいですね


一度朝から気合いを入れて来てみたいです得意げ