銀座にきたらここでのんびり♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは。 納富亜矢子です。


銀ブラ音譜


銀座はやはり、おしゃれですね~ドキドキ


いつもは東京駅→スタジオ→東京駅ですから、

今回は久しぶりの銀座です。


お気に入りのブランド「FOXEY」や老舗のお店にいくつか入り、

ちょっとのんびりお茶でも・・・というとき、私は「ブルガリ カフェ」に

行きます。


賑やかすぎず、一人でゆったり過ごすにはとてもいい場所です。


東京に来ると不規則な食生活になりがちなため

お腹にやさしいハーブティーと決めています。


今回はカモミールティーベル



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-銀座ブルガリカフェ 納富亜矢子


差し湯をしてくださるので何倍も飲めて優雅な時間を過ごせます。

アフタヌーンティーボックス…食べたかったな~ 笑

ボックスですから3段です! 


人ごみに疲れる東京ですが、ここはホッと一息できる空間です。

季節が良い時はテラスでも食べれますよ。