J:COM×大丸プレゼンツ 美活アカデミー♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは。 納富亜矢子です


昨日はJ:COM×大丸 美活アカデミー でした音譜



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-J:COM×大丸 納富亜矢子


たくさんのお客様にご参加いただき、大成功でしたアップ



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-J:COM×大丸 納富亜矢子


11時からの講演は早い時間だから集まり悪いかな?と

心配していましたが、予想をはるかに超えるお客様に主催者さまも

びっくり



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-J:COM×大丸 納富亜矢子



体操や歪みチェックも争奪戦のようにご参加くださり、とても

盛り上がりました。



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-J:COM×大丸 納富亜矢子


催事スペースでは美整体商品が完売!午後からのために

追加が必要となりメーカーさんもバタバタ


15時半からの講演ではお客様から花束までいただきました

ウルウルです目



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-J:COM×大丸 納富亜矢子


サロンのお客様、遠方からのお客様、ショップチャンネルご覧のお客様、

芦屋美整体の商品をご愛用のお客様、午前と午後の部とどちらともご参加

くださったお客様、本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


この場をお借りして心より御礼申し上げます。



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-J:COM×大丸 納富亜矢子

この模様は2月4日J:COM放送にて紹介され、私も同日生出演いたします。

詳しい時間帯などはまたこちらでご紹介いたしますね。