ご趣味は? その2 | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは。 納富亜矢子です


みなさんは 「古筝」 という楽器をご存知ですか?


中国の  「琴」  です。



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-中国古筝 納富亜矢子


日本の琴よりなめらかな音で、ハープに少し近い感じです


友人で先生でもある 中国古筝演奏者の ウーファン さん

に数年前触らせてもらったことがあり、その時の音の美しさに

感動したのをきっかけに始めました。


…といってもまだレッスン4回目にひひ


古筝の楽譜はちょっと複雑…数字なのです。

固くなった頭にはちょうどいい脳トレになります 笑



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-中国古筝 楽譜


15年前に兄からもらったチャイナドレスを発見!

古臭いけど雰囲気で着てみました



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-中国古筝 納富亜矢子
 

笑われました  笑


楽しみながらぼちぼちと楽しく続けていきます音譜