子宮筋腫などの婦人科系のお悩みサヨナラ!体質改善足つぼ120分コース


ご覧頂きありがとうございます。加古川・子宮筋腫とサヨナラして家事や育児を楽しもう!神川由記です。

 

 

あなたが、当店の足つぼで体質改善されたら、一時的でなく、永続的に、お悩みから解放されます。

お悩みがなくなると、生活が楽しくなり、ランチや旅行、オシャレを楽しんだり、スポーツを思う存分できたり、

女性として、より一層、人生を豊かに楽しむことができる…

それが、当店でやっている体質改善のゴールです。



あなたも、こちらに来られたのなら、もう大丈夫です。

子宮筋腫の生理痛とサヨナラしたい!手術しない身体を手に入れたい!自然妊娠したい!


そんな方は、今すぐにでも体質改善足つぼを始めてください。


すぐに元の体を取り戻せます。


その「始めること」というのは、デトックスです。

体内がキレイにクレンジングされることで、子宮筋腫のお悩みがどんどんなくなっていきますよ。

現代医学では、考えられないようなことが当サロンでは、起こっています。


ですから、ここにたどり着いたあなたは、もう心配することはありません。

それを可能にするこちらのコースは、お悩みから本気で解放したい方のためのコース。

究極のデトックスパワーで、お悩みから解放される体をお作りします。

こちらのコースでは、まず漢方黄土よもぎ蒸しを受けていただきます。
 


韓国では婦人科の治療にも使われている黄土よもぎ蒸しで膣内をキレイにし、子宮にたまった汚れをデトックス。

汚れがたまっていると、このように、壺の中に姿をあらわします。

 

{E4CCBDF9-C3C4-420E-B3BD-01536C4EEB2D}

 

よもぎ蒸しは、体を芯から温めることができるので、冷えの緩和ができ、さらに子宮の状態を良くします。

さて、体がホカホカの状態で、あしつぼのスタートです。

 


ところで多くの方から、私の施術を「一度は受けてみたい」と、ありがたいお声をいただいております。

私の施術してる姿ってほんとに楽しそうですね!由記さんにさんに足触られると元気貰えます!

ってよく言われます。

 


痛いけど、後がスッキリ。クセになら足つぼ。


由記さんの施術じゃないともう無理!他のところは物足りなくて…と言われるほど、お客様から大変喜ばれております。

その究極の施術を、どうぞ、お楽しみに。

 


こちらの足つぼを、実際に受けられた方からは、

 

こんな丁寧な足つぼって初めてです。終わった後、足が宙に浮いているみたいに、スッキリしました!

立った時の足の軽さにおどろきですね。気持ちよすぎです!

 

 

冷えて冷えて困っていた私の足が、受けた後、1週間もあったかい状態が続いていました。

自分の足があったかいなんて、初めての感覚。本当に驚きました。

足が、温かいって、こんな状態なんですね。すごくうれしいです。

 

痛いですが、本当にスッキリするし、夜は、ぐっすり眠れます。この爽快感が病みつきです。

他の足つぼとは違いますね。翌日までパンツがスルッと履けるほど、スッキリです。本格的な感じがして、想像以上に満足です。

 

こんな足つぼ、初めてです。今まで受けてきた足つぼは、何だったのでしょう?

もう、由記さんの足つぼを受けたら、他の足つぼ、受けられないです。

ここの足つぼしか無理です。

 

噂には聞いてましたが、由記さんの足つぼを受けると、違いに実感しました。


このスッキリ感!痛かったけど、こんなにスッキリするなんて!階段を降りるのに足が軽すぎてこけそうになりました(笑)

あーやっぱりこれだなって。こんなに軽いなんて、感動です。

だから、また受けたくなるんですよね。

 

と、皆さん、とりこになります。


当サロンの体質改善足つぼは、足を彫刻するかのように、刺激していきます。
 


だから、

 

彫刻という意味がわかりました。

これは、他とは違いますね。このスースーするスッキリ感が全然違います。

削り取られているって感じがして、またやってほしい~!って思います。

 

ということを、よく言われます。

少し強めの刺激が入りますが、この爽快感は、他では、味わえないでしょう。

 



この足つぼで、内臓が動きだし、血流がアップします。

そして、婦人科のお悩みから解放される体が作れます。

また、老廃物をどんどんつぶして、なくしていくので、続けることで、足が薄く小さくなります。

そして、それは、血液がキレイになっていっている証拠。

これが、子宮筋腫や生理痛からの解放につながっています。

痛いけど、なぜか夢心地になってしまう気持ちよさがある、究極の体質改善足つぼ。

じっくりご堪能ください。

足がスッキリし、まるで足がなくなってしまったような感覚になられた後は、おまちかねの体質改善アーユルヴェーダオイルでの施術。



じっくり体の奥まで浸透する、温かいオイルが気持ちよく、うっとり夢の中へ落ちてしまいそう。


少し強めのトリートメントが、心地よい刺激で、日々の疲れも忘れてしまいます。

まずは、脚前面。足の甲、すね、そけい部まで、温めたたっぷりのオイルで、じっくり丹念にケアします。



その後、うつ伏せになっていただき、足裏からヒップ下まで、老廃物をしごくように上げていきます。



リンパが流れ、ヒップラインが、キュッと上がりますよ。

前面と背面、両方からのアプローチで、続けると、みるみる脚がスッキリ、驚くほど、細くなります。

さらに、使用するオイルは、スリランカで特別な手法で手作りされた、低温圧搾のセサミオイル。



血液までしっかり浸透するのは、この特別なセサミオイルだからできること。

そのおかげで、カチカチの氷が溶けるように、固まったセルライトも柔らかく溶けていくかのようです。



これがデトックスとなり、体質改善へと導きます。

また、血流がよくなるので、しつこい冷えやむくみの緩和にもつながります。

「こんなに脚、細かったっけ?」と、健康だけでなく、美容にもうれしい効果が。

それが最終的に、子宮筋腫の原因をなくしていくことになりますからね。


いつの間にか、生理痛薬を飲んでいなかった!なんてことも起こるかもしれないですね。

当店の体質改善足つぼでは、アーユルヴェーダオイルでの施術を入れることで、子宮筋腫や生理痛などのお悩みが、さらに解消されやすくなっています。

なぜなら、トリートメントに使用するオイル自体に、デトックス効果があるからです。





足つぼとアーユルヴェーダ、ダブルのデトックス効果で、より一層、体質改善しやすいのです。

だから、あなたも、お悩みから解放され、毎日を、より豊かに楽しめるようになりますよ。

体が楽になれば、何をしたいですか?ワクワク考えながら、続けてくださいね。

コースには、体質チェック、食事アドバイスが付いています。



12ヶ月後、お悩みから解放され、サロンを卒業していただけます。

あなたの人生がより楽しいものとなるよう、神川がマンツーマンで、サポートいたします。

子宮筋腫などのら婦人科系のお悩みとサヨナラするために、初めの3ヶ月は、週1回のペースで受けられると良いでしょう。

子宮筋腫などの婦人科系のお悩みとサヨナラするための体質改善足つぼ


120分 15,800円


✳︎初めの3ヶ月はこちらがオススメ!


✳︎120分コース 4回チケット(2ヶ月有効)

 60,000円(しあわせの手帳付き)


✳︎3ヶ月集中コース   198,000円 NEW

120分コース✖️11回+セルフケアレッスン

(しあわせの手帳&玄米珈琲プレゼント🎁)




 
 
晴れ  子宮筋腫の生理痛とサヨナラ!子宮温活 婦人科サロン 由き元気堂晴れ

 

自然療法を通して子宮筋腫の生理痛とサヨナラして、毎日の家事や育児を楽しいものにしましょう!

 

営業時間:9時半~16時

定休日:不定休

 

TEL:090-2281-8865

 

ご予約&ご相談はこちらへ(24時間OK)

↑こちら迷惑メールに入ることもあるので、お問い合わせはLINEの方をおすすめします。↓


🌟LINE公式のご登録はこちら



子宮筋腫、子宮内膜症、不妊、卵巣嚢腫、生理痛、生理不順、排卵痛、PMS、不妊、頻尿、お腹の張り、更年期、ホルモンバランスの乱れ、便秘、不眠、アレルギー、足の浮腫み、足痩せ、ダイエットなどのお悩みに。


女性特有のお悩み、病院での検査結果が怖い、手術を繰り返したくない、そんなストレスをかかえたままにせず、できることがあります。


加古川、高砂、三木、小野、加西、姫路、神戸、西明石、明石、大阪 自然療法 体質改善 アーユルヴェーダ デトックス 黄土漢方よもぎ蒸し体質改善足つぼ 12ヶ月で身体を変えよう!