三木市からお越しのFさんより嬉しい報告があったので、紹介させてください^^


以前まで足裏も固く、足首の辺りも浮腫んでいたFさんでしたが、最近は足裏も柔らかくほぐれてきたり、足首もスッキリしてきました。



{FDFE7B7B-0EBD-4AAB-A945-5883CFD28B20}


施術中にFさんが、最近、足首がスッキリしてきたなぁと思って測ってみたらなんと1.5cmも細くなってたんですよ〜〜。
と突然の告白!!


数字で変化がわかるとますます嬉しくなりますね^^


足首が細くなってきた。
足裏の形が変わってきた。
固かったのが柔らかくなってきた。


こういう変化を自分で気づけるようになってくれたのが何より嬉しいです。


足首が太い、足首がない、そんな足の状態が普通で自分の足はこんなもんなんだ。


そう思ってらっしゃる方が多いんです。



子供の頃から本当にそんな状態でしたか?



覚えてないだけで、体調が良かった頃の足は今よりスッキリした足をされてたかもしれませんよ。



足の状態が変わってくると身体もどんどん変わってきます。







晴れ 由き元気堂ブログメニュー 晴れ

冷え性、子宮内膜症、不妊、卵巣嚢腫、生理痛、生理不順、子宮筋腫、排卵痛、PMS、不妊、更年期、ホルモンバランスの乱れ、便秘、不眠、アレルギー、足の浮腫み、足痩せ、ダイエットなどのお悩み
加古川、高砂、三木、小野、加西、姫路、神戸、西明石、明石、自然療法 体質改善 足ツボ 自宅サロン。