ミネラル発酵ドリンク教室のご案内
 

ご覧頂きありがとうございます。加古川・子宮筋腫とサヨナラして家事や育児を楽しもう!エンジョイライフサポーターの神川由記です。

 
由き元気堂ては、楽しく、美味しく、健康に!をテーマに体質改善を楽しく続けられる教室を開催しています。

今回はミネラル発酵ドリンク教室のご案内。

サロンのお客様より美味しい!と大好評のミネラル発酵ドリンクを一緒に作りませんか?



【ミネラル発酵ドリンクとは?】

特別なミネラルウォーターを使用するので、とても簡単に作れます。

手で混ぜないので失敗しないし、一回作れば簡単に覚えられます!

なのに…

美味しくて、
栄養価もアップして!
長期保存も可能!

じっくり発酵させますので、
身体に優しい状態にまで分解され
腸内環境も整えてくれるスペシャルなドリンクになります!!

しかも美味しいんです。


甘味料添加物入りのジュースや添加物まみれのお菓子などを摂り続けた体と、

手作りの安心安全なドリンクやドライフルーツを摂り続けた身体では、どちらが健康になれるでしょうか?

今のお食事の取り方次第で、10年後、20年後の体の状態も変わってきます。

「食習慣」を見直すことは病気の予防に繋がります。


家族の笑顔健康を守れるのも、「食」を握っているお母さんではないかなと思います。
(健康とは心身共に健康な状態のこと。)

これから生まれてくる赤ちゃんや、生まれてきた子ども達は食べるものを選べません。

お母さんが知識を得て選択肢を広げて、選び取っていくことが大切。

でも、難しいことやお金のかかることはなかなか続かないですよね〜!!


「簡単、美味しい、楽しい!」
続けやすい方法をお伝えしてます!

ミネラル発酵ドリンク教室では、

腸内環境の事やとっても大切なのに意外と知らない、5大栄養素のミネラルの事、生きていく上で大切なお水のお話しもさせて頂いております。


「腸は第2の脳」と言われるほど大切な臓器です!


◯◯◯◯も実は腸で作られてるんですよ。


腸内環境を整えてあげることは免疫力をあげることに繋がります。




どんな時も


栄養素をしっかり摂り

(沢山食べるという意味ではなく

栄養がバランス良く摂れているかどうか!)



腸内環境を整えて

免疫力をあげることは大切!


ですが、添加物や加工品、農薬なども避けていきたいところですが、現代において避けきれません。

なので、しっかりデトックスできる、

出せる身体づくりがとても大切です!



避けきれないものと


どう上手く付き合っていくのか、


子供達に残していきたい未来の為も、


自分の身体を大切にする為にも、


まずは知ることからはじめませんか?



ジュース【ミネラル醗酵ドリンク教室】ジュース


【場所】由き元気堂 1階リビング


【参加費】4,000円


(ドリンク2リットル仕込んでお持ち帰りいただきます。ミニ講座付き、試飲試食付き、お土産付きです!!)

※フルーツは季節によって変わります!

【持ち物】
包丁、まな板、エプロン、ハンドタオル。

ピンときた方はどうぞお越しくださいませ〜!!
リピーター様も大歓迎です!

リピーター様はボトル持ち込みで割引もあります。

オンラインでもできますよー。





晴れ  加古川・子宮筋腫の生理痛とサヨナラ!子宮温活ケアサロン 由き元気堂晴れ
 


子宮筋腫、子宮内膜症、不妊、卵巣嚢腫、生理痛、生理不順、排卵痛、PMS、不妊、頻尿、お腹の張り、更年期、ホルモンバランスの乱れ、便秘、不眠、アレルギー、足の浮腫み、足痩せ、ダイエットなどのお悩みに。


女性特有のお悩み、病院での検査結果が怖い、手術を繰り返したくない、そんなストレスをかかえたままにせず、できることがあります。


加古川、高砂、三木、小野、加西、姫路、神戸、西明石、明石、大阪 自然療法 体質改善 アーユルヴェーダ デトックス 黄土よもぎ蒸し 体質改善足つぼ 12ヶ月で身体を変えよう!