ビジョンヨガ @ 中野 シェアサロンEN | 名前のことはな書 嬉庵(きあん)みるいで 伝筆・名前のことだま・長野県大町市

名前のことはな書 嬉庵(きあん)みるいで 伝筆・名前のことだま・長野県大町市

もっとエネルギーを注げる「やりたいこと」を探しているあなたへ

筆ペンを使った「特別なお名前作品」の作り方を完全伝授!!
字が下手でも大丈夫!人気作家になる秘訣がここにある!

【  中野 de ビジョンヨガ!! 】

 

最近よく耳にする!!

 

と言っていただいています!

ビジョンヨガ!

 

今度は中野市で開催します。

 

会場は、そう!シェアサロンEN です!!

 

 

 

ところで…ビジョンヨガって何???

 

という方…実は多いと思います。

 

 

 

ビジョンヨガって言うのはね…

 

 ビジョンを実現するための心と身体の基礎作り!

 

をテーマにしたヨガなんです。

しかも、固い人ほど効果が分かりやすい!!

眠りヨガともいわれるように、

やっていると寝てしまう人もいるくらい気持ちが良い。

 

 

 

ところで、皆さんのビジョンは何???

 

例えば…

〇素敵な彼氏を見つけたい!!

〇天職を見つけたい!!

〇体の不調を治したい!!

〇夢を見つけたい!!

 

どんな小さなことでも、

どんなに大きなことでも

 

そのビジョンを実現していく心と肉体を作っていくのが

ビジョンヨガの目的です。

 

 

 

私は、2008年にインストラクターになりました。

今年で9年目!!

 

ビジョンを実現してきた皆さん、

ビジョンを見つけようと感じている皆さん、

なんだか良く分からないけど…とにかく、楽しんでいる皆さんの事を

『勘違いシスターズ』 と名付けて、

ブログで紹介していますので、

また時々チェックしてみてくださいね!!

 

 

・・・・・   ・・・・・   ・・・・・   ・・・・・

 

日時 : 2017年8月11日(祝)11時~12時半

場所 : 中野市 シェアサロンEN

参加費: 2000円

持ち物: ヨガマット(貸し出し用もありますのでご相談ください)

      動きやすい服装でお出かけください。

 

・・・・・   ・・・・・   ・・・・・   ・・・・・

 

お申し込みは、

〇 シェアサロンEN へ 

090-3229-3752 (智香さん)

〇 みるいで明子へ

090-2161-0142 (明子)

 

 

 

 

午後は伝筆を企画予定です!!

近日中にお知らせします!!