S.H.Figuarts フリーレン 「葬送のフリーレン」 | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

かなり久々の更新…💦

楽しみにしていたアーツのフリーレンがやっと届きました。

だいたいいつもフィギュアが発売される頃は物にもよりますが、放送が終わり熱が冷めた頃に届くと言うタイミング。けど、フリーレンは面白かったので、届くのが楽しみでした。大きめの魔法陣プレートもついてなかなかのプレイバリューではないでしょうか。

まずは箱から⬇️


開封すると⬇️


フリーレン本体⬇️


顔も似てますね。

いくつかポーズ⬇️












表情パーツも豊富です。

魔法使いなのでアクティブに動く事はありませんが、歩くか、浮いているイメージが強いかな〜。