スネイルシェル ストライクキャット アンブラ | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

メーカーがスネイルシェルだったので、期待し過ぎたのか…なかなか動かしづらいフィギュアでした。


パーツがポロポロ取れる箇所が2箇所程あり、若干のストレス。


小柄な体にデカいハンマーが武器だったので惹かれたのですが、肘が二重関節でないので90度しか曲がらず、武器が待たせづらいですね。

パッケージがこちら⬇️




開封すると⬇️


武器のブリスターはパーツ組み替えにより様々な武器を作る事ができます。




大きさは6インチフィギュアと比べると⬇️


尻尾を着けると支えになり安定感があります。⬇️


ハンマーを装備⬇️






組み替え武器を装備⬇️








バイザー無しの前髪もあり。


バイザーは無稼働でほぼ目が隠れる仕様。

小柄なフィギュアは私的に苦手分野でした。