30周年記念 マクファーレントイズ コマンドスポーン | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

30周年記念で発売されたコマンドスポーン。マクファーレンのおじちゃんが自分をフィギュアにして記念品にしたので話題はそちらばかり…。

オリジナルは2007年に出たコマンドスポーンのリニューアル版かな⁉️当時品を持ってないので分かりませんが…。

パッケージはこちら。⬇️






付属品は⬇️


いくつか写真⬇️








可動は両腕と前腕部のロール、首ロールがあります。


バルカン砲を装備させると⬇️








こんな感じ。バックパックの向きがいまいち分かりませんが、ケーブルの長さ的にこの位置であってるのかなと…。

普段は非稼働フィギュアは買わないのですが、このコマンドスポーンは良さげだったので買いました。