マクファーレントイズ 30周年記念品 スポーンとトッドマクファーレン | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

マクファーレンのおじ様が、また自分をフィギュア化し、発売…。以前のシリーズでも自分をフィギュア化していましたね…探したけど見つからなかった💦

前回のは非稼働タイプ。今回はフル稼働でフィギュア化です。付属品もたくさん。マクファのおじさんは素足のパーツまで付属してる。同梱されてるスポーンは、初期設定のスポーンらしいです。最初の原案はこんな感じのスポーンだったんですね〜。

エフェクトもちゃんと付いていて、なかなかプレイバリューの高いセットになってるのではないでしょうか。マクファのおじちゃんは、ペンを持った手とスケッチブックも付属してるので、原案を描いてる姿もできます。

パッケージはこちら⬇️




開封すると⬇️


まずはスポーンから⬇️








今のスポーンと比べて結構シンプルなデザインですね。

続いてはマクファーレン⬇️














スポーンの生みの親、トッドマクファーレンさん。40周年はまた違った事をやってくれるのかな〜。