イミルズ戦記 ロイヤル貿易ギルド トレッキング トータス デストロイヤー | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

イミルズ戦記シリーズ。この貿易ギルド トレッキングトータスデストロイヤー、発売延期でなかなか発送されませんでしたが、やっと届きました。こんな動物的なフィギュアで旅の一員となる様な荷物運びの動物フィギュアは珍しいのではないでしょうか。サイズ的にガシャポンクエスト当たりがピッタリそうですが、私は未所持…。

作りも細かく、かなり出来はいいと思います。




箱はこんな感じ。


亀の様なフィギュアと付属品がたくさん。

装備させると…


こんな感じ。ファンタジーフィギュアのパーティの一員としていい感じになるのではないでしょうか。










甲羅に荷物ぎっしりです。

大きさは…


6インチマーベルレジェンドと比べるとこんな感じ。

もう少し小さいフィギュアだとこんな感じ⬇️




足、首、口、しっぽはそれぞれ独立で動きます。