Jada Toys ストリートファイターII ダルシム | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

忘れた頃に入荷お知らせが届いたJadatoysのダルシム。早速、今日(土曜日)買いに行きました。

手足の伸びたパーツが気になっていましたが、付け替えも簡単でした。海外フィギュアはパーツ付け替えが硬かったりするのですが、このメーカーは優秀です。

パッケージはこちら⬇️




開封の儀⬇️


イヤリングが金属製のパーツでリアリティあり


あぐらもかけます。









全部を伸びたパーツに付け替えると⬇️


足首が動かないので自立は不可です。


6インチマーベルレジェンドと比べるとこんな感じ。


中には針金が入っていて、曲がります。


期待以上出来でした。

日本でも販売が始まってますね。大体2ヶ月遅れぐらいで日本は発売されるようですね。