マクファーレントイズ リアニメイテッド・スポーン | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

前回のスポーンあれこれから、日本で販売されたバージョンのリアニメイテッドスポーンを開封。

シリーズ12の中で1番デザイン的に好きなスポーン。マクファーレンのおじちゃんが得意な生物と機械の融合が滲み出てるスポーンですね。

パッケージはこちら⬇️




カードの英文を翻訳機にかけると⬇️


開封の儀⬇️


付属品。背中につける翼的なパーツ、武器、オーバートキル⁉️の頭が付属してます。はっきりした事は不明…。

可動は⬇️


両方は結構自由に動きます。


腰が回ります。

足の付け根から回ります。

背中は⬇️


羽を差し込む穴があります。

全てを装備すると⬇️


こんな感じ。


羽の後ろはこんな感じ。いきなり機械の塊ですね…


羽を閉じるとこんな感じ。


これ、可動を仕込んだらかなり良くなりそう。