マーベルセレクト アイスマン | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

マーベルキャラの中でも人気のあるアイスマン。

某輸入玩具店でマーベルセレクトは生産数が少ないと聞き…売ってるお店を発見し即購入。

パッケージはこんな感じ。






実はブログアップする前に一度開封してるのでブリスターからパーツ群が落ちてます…。

付属パーツはこちら⬇️


見慣れた坊主のアイスマンと私はコミックでも見たことない頭髪ありの頭部が付属。ベルトも2種付属してます。


↑ベルトがこの位置にしか付けれなく、股下がのっぺり見えてしまいます💦






↑頭髪あり頭部


エフェクト付けていくつかポーズ⬇️








迫力のある台座が付属。

ダイアモンドセレクトは可動がそこそこのメーカーなのでガシガシ動くわけではないけど、エフェクトがたくさん付いてくるので、プレイバリューはマーベルレジェンドより上と私的に思います。

ベルトを逆に付けてることが判明…坊主頭が太い銀のベルトで、頭髪の方が細いベルトでした💦