マクファーレントイズ DC キャプテンキャロット | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

予約開始時、一目惚れしたキャプテンキャロット。が…届いたものが…予約したものとちがう…マクファーレントイズ特有のアソートに何個か紛れてるプラチナムエディションのバージョン違いが届いた…なんだこれ…一目見て…ちとダサいな💦それがこちら👇


えっ目に瞳が…しかもちょっと変💦

Xで、結構な頻度でプラチナムエディションが届いてる人が居た…。これは、通販だと選べないので店頭購入だって秋葉原へ。

そしてそのお店にはラストワンでなんとか通常版をゲット‼️

ちなみにプラチナムエディションは結構な数残ってました💦

予約した通常版はこちら👇


絶対通常版の方がかっこいい。

よくよく調べてみると、プラチナムエディションの方がDCコミックに出てくる正式なカラーリングのキャプテンキャロットみたいですね💦

けど、通常版の方がはるかにかっこいい。


付属品は一緒。


比べてみると黄色い部分赤い部分も明度が結構違いました。拳パーツはプラチナムの方は茶色一色、通常版は手のひら側が黄色になってました。




耳はボールジョイントで動きます。








前腕部もカラーリングが違います。




なんにせよ…通常版が手に入って良かったです。