爆裂合体 ガンギマル | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

某玩具YouTuberさんが予約開始時に今のX(当時はTwitter)で紹介していたガンギマル。写真だと大きさがわからなかったですが…まさかまさかの思っていた以上に小さいプラモデルでした。が…組み立て簡単、プレイバリューが半端ない玩具でした。

パッケージはこちら⬇️




組み立てると⬇️


バイクに乗る人は1人だけ付属。他武器など

大きさは単三電池と比べてます⬇️


バイク1台がちょうど単三電池ほど。太さは単4ですね。






それぞれのバイクに乗せることが可能。

残念ながら、ダイアクロンパイロットは股が開かず乗れませんでした…。

合体準備⬇️


一回り大きいバイクが体になり他は手足となります。


合体後。


なんと縦膝ができます。


武器を装備。


手足を逆にするとまた印象が違います。


組み替えでバイクを繋げたり

飛行機っぽくしたり

武器をつけて羽っぽくしたりできます。

小さいながらにプレイバリューがすごいです‼️

合体簡単、組み立て簡単。久々に自分の中でヒットした商品でした。