ACE MODE 戦姫絶唱シンフォギアGX 暁切歌  | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

過去、シンフォギアは一度しか見た事ないのですが、その時に印象に残った、大鎌を武器とした暁切歌がフィギュア化されたので購入。

予想を上回る鎌の大きさに買って損はなかったです。本体もほぼfigmaで腰可動はありませんが、それなりに動きます。

パッケージは↓



開封すると↓

武器がかなり大きいのがわかりますね。



腰可動はありませんがほぼfigmaです。

大きさ比較↓マーベルレジェンドと↓

ほぼ一緒の6インチ。

ここからはいつもながらにへたっぴなポーズ💦














大鎌って結構ポーズが限られるので難しい😓

けど、鎌を武器としたキャラは大好きです。