JOYTOY 暗原江湖 太常教の剣聖 公孫傲(こうそんごう) | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

ずっと気になっていたJOYTOYのフィギュア。小さめのフィギュアなので、基本15、6センチの6インチフィギュアしか集めてない私にとっては絡ませづらいかなとも思って中々手が出ませんでしたが、秋葉原のあみあみに売っていたので、購入しました。

大きさは10センチ程度。しかし、可動箇所、可動範囲、作り込み、造形など申し分ありません。この小ささにしてこの出来❗️素晴らしいです。

このフィギュアにいたっては、エフェクトも付いておりプレイバリューも満点です。ただ…エフェクトがとてつもなく柔らかいです。剣がふにゃふにゃです。

パッケージはこちら↓



開封すると↓


エフェクトは別袋。剣は曲がっていました💦

付属品は↓

可動範囲は↓










稼働箇所は多く、ある程度思いのままにポーズは取らせられます。

6インチマーベルレジェンド(女性)との比較↓


こう見るとかなり小さい…






画像枚数制限でポーズ画像が少なくなりましたが、

かなりよく動くいいフィギュアでした。