JOYTOY フロントカオス メイド ハナ | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

以前から気になっていた、ジョイトイのメイドフィギュア。6インチほどで10,000円超えるフィギュアなのでなかなか手が出ませんでしたが、気になりすぎてとうとう買ってしまいました。

箱はこんな感じ⬇️

開封すると⬇️

スポンジクッションの中に収まってました。

付属品はこちら⬇️

付け替えハンド対で2種。拳とやや平手。

ナイフ2本にブレード2本です。

装備すると⬇️

こんな感じ。元々付けてあるハーネスにつけていく感じ。イメージで言うとハーネスの紐にぶら下げてる感じなので、腰にがっちり固定では無くプラプラします。ナイフは腰のハーネスに固定出来ます。

いくつかポーズ⬇️






足首が前後稼働しかないので、設置性が無いのが残念。ストッキングで足首が隠れてるので、もしかしたら稼働があるのかもしれませんが怖くて動かせません…。顔も悪く無く、メイドの服もよく出来てます。これは10,000円超えてもいい感じのフィギュアです。