夢からのメッセージ | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

朝方、

とても鮮明でリアルな夢を見ました。 

 
これは伝えなきゃと思ったので
ブログに投稿です。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

アロマとカードと聞く聴く話すで

潜在意識へナビゲート

✷aicaのあいかです。
プロフィールページはこちら
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
今朝、見た夢の話とそのメッセージ。

ちなみに、私は確実に夢と分かってて、
半分くらいリアルに想像?体験?しているような感覚です。
ただ、こんな想像をすること
その後、あっそういうことひらめき電球 と
とてもしっかりメッセージを受け取ったので
信じるも信じないも自由です。

〜夢の内容〜
私が、とある知人Aさんに会いにいくのですが
そこにはその方と仲良しの
私も知ってる人が15人ほど集まっていました。
そして
私にいろんな体験をさせてくれるのです。
占いからスタートして、最初は楽しんでた私。

その途中で
私に必要だ!と言葉(呪文のような)を唱えるようにAさんに言われるのですが
(だいたい私はこういう時は疑わずやる笑い泣き)

私は、その言葉を聞き取れない
『じゃぁ、これ!』と
呪文を変えてくれたんですが
私の発音が違うらしく、何度も訂正され
その都度、Aさんは
首を傾げ、そこにいるBさんも首を傾げ
険しい顔をする

まぁ、しょうがないと
怪しい飲み物を飲みながら
呪文を唱えながら
ついてきて〜と歩き回りました。

(そこにいる15人ほどの人は
全員リアルやSNSで知ってる人
Zoom等で話したことがある人たちでした。)

ただ、様子がおかしい

(私は夢と分かってるので
なにをやらされ見せられてるのかなぁ?
と思いながら、そのまま見続けます。)

そして夢の中の私は
脳がボヤ〜っとしてきて、
(それを見てる半分起きてる私は冷静に)

そこで、
別のよく知ってるCさんを見つけるのですが
呪文と飲み物を異常に欲しがり
私が会いに行ったAさんに縋っていました。

そのAさん一人を中心に
その一人をサポートしてるみんなは
普通に見えるけど
完全に洗脳されている状態だと分かり
縋っているCさんに優しく話していました。




夢の中の私(半分以上リアルな私)は
呪文と飲み物で脳内がおかしくなってるのをしっかりと理解しつつ
危険注意危険注意と本能が訴えるから
その場から帰るためにAさんに
次の用事があるから!と帰る準備を始めると
これを書いて帰ってほしいと出されたのは、
漢字ノート

私が書く文字は『誰』という字

適当にぱっと書いたら
見本に忠実に書いてもらわなきゃいけないと
書き直しガーン


もう一度書いて
AさんとBさんはやっぱり不満気だったけど
Cさんがわちゃわちゃし始めたので
みんながそっちに気を取られた隙に
どうにかその場から帰りました。


その15人の知人の中には
そこがなんなのか分かってて先入してた
Sさんがいて
私が理性を保ってるのを見て
解毒剤?のようなのをくれて
呪文を唱えられなくてよかったって言ってた🤣

そこで、
もう続きは見なくていいやって
起きた私。
〜夢から完全に離脱w〜

すぐに自分を整えるために
セージを炊き自分の周波数を整える。

整えながら、
普段はぜんぜん夢を覚えていない私に
こんなにも鮮明に夢を覚えている状態で
半分起きてる状態で見せたことには
メッセージがあるんだろうな〜と
夢を振り返った時に

『こういうことが増えるよ』
『こういうこと??』
『洗脳する宗教』
『弱い人が多いから』
『不安だから安心がほしいから』
『自分が【誰】なのか知る』

というメッセージ。

【誰】という字を見本どおりに
   =個性はいらない
   =個性を出されると困る
  
自分が誰なのかちゃんと知って!!

最初に言いましたが
信じるも信じないも自由です。

私を怪しいという人もいるでしょう。

最初はきっと
怪しいって変なやつってみんな分かるけど
そこにいると
欲しい言葉をもらえたり
安心させてもらえたり
そこにいたくなるんです。


地震があり、今後の予言?も
知ってる人は知ってるでしょう。

だからこそ、
自分と向き合っているようで
自分と向き合いきれてない人は
傷つけられない楽な安心できる場所へ
いつの間にか引き込まれ自分を見失います。


全部自分に原因がある!と
辛い過去や
どう考えても私は悪くないと
他人のせいにしてきたことさえ
自分の中にある原因と向き合い
自分の中、奥深くにある原因を見つける恐怖に怯えて見ないままでいると

おそらく、そういう
洗脳にかかってしまったり
逆に洗脳する側にもなる

そこへの注意・警告だな注意って
私へのメッセージなんだろうけど
発信しなきゃって思ったから
きっと、これを読んだ人
これが不思議じゃない人へのメッセージ


災害等、不安が多い中
みんなで手を取り合って!という声が高まってるからこそ、
今届いたメッセージだと思っています。

 

 

 

AさんもBさんもCさんもSさんも

みんな知ってる人

Sさん以外のABCさんは

正直なところ前々からちょっとだけ

私の中でモヤっと思うところがある人


だから余計に、

このメッセージ書いておこう!って思ったのです。




手を取り合うのは大事。

誰のことも疑わずいたい。


だからこそ、

自分の潜在意識の声を聞ける状態で

自分が誰かを知り

自分で自分を守れるようにしておく


潜在意識(自分の中の自分)と仲良く!!

ちょいちょいキッツイこと言ってくるよ。

自分の中の自分ゲラゲラ



 


 

黄色い花言の葉スポット黄色い花あなたに今必要なメッセージを
お名前と合言葉を送って受け取りお届けします。

✷aicaの公式LINEにお友達追加をすると
友だち追加

言の葉スポットをご利用できます。
詳細はこちら
✴︎言の葉スポット✴︎ルール
 

 

黄色い花MENU黄色い花うずまきアロマアナリスト養成講座うずまき
丸ブルーアロマアナリスト養成講座
アロマアナリストになりませんか?
人生を自分らしく生きやすくするために
知っていると知らないでは大違いです。
人生の必須科目と言ってもいいくらいw


ヒヨコ様々な詳細は
丸レッド✷aicaHPをご覧ください。