引き寄せは簡単に起こる | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

この冬は暖かい日が多いなぁ〜

と思ったのは


冬のロングコートの出番がないから笑い泣き 

車移動っていうのもあるけど

セーターで昼間は暖かい・・・

昨日なんて雨が降り出す前は暑いくらいニコニコ

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

アロマとカードと聞く聴く話すで

潜在意識へナビゲート

✷aicaのあいかです。
プロフィールページはこちら
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
今日は ちょっと
実話から“引き寄せの法則”を
お伝えしようと思います。


私が、引き寄せの法則の仕組みを
分かりだしたころ
こんな話しを聞きました。

ーーーーーーーー
友人が怪我をしていたんです。
ただ、少し前も怪我をしてて
治ったと数日前に聞いたばかりでした。

そんなところからこの話は始まります。

『もうずっと家族の中の誰かがケガしてる。
 自分が一番多いけど、
 大好きな運動がずっとできてない。
 やっと出来ると思ったら、またぐすん
 先月なんか家族5人のうち3人ケガしてさ〜』

と話していました。
みんなは
その方へ心配の言葉をかけています。

「大丈夫?病院行くのも大変だね〜」
『そうよ〜毎日誰かの病院あせる
「どこの病院行ってる?〇〇病院良いみたいよ」
「子どもはいいけど大人は診察料も毎回かさんでバカにならないよね〜」

などなど、、、こんな感じで続きます。

『そうそう、〇〇と⬜︎⬜︎の保険に入ってるけど、
 いいよ〜グッド!特に〇〇。
 すぐに保険料入ってくるし、手続き簡単で金額もしっかりしてるから、先月は私の普段のパート代よりもらえてめちゃくちゃ良かったウシシキラキラ
 みんな保険大事よ!』

『大好きな運動を休んでばっかで申し訳ないけど、嬉しい臨時収入だよね〜』

『いやでも私は早く思いっきり運動したーーーいアセアセもうずっと休んで、やっと復帰したらまただよ〜笑い泣き※運動とは、その方が所属してるチームスポーツです。


その会話の状況は
ママたちの井戸端会議

5〜6人で輪になって楽しく話してました。

ーーーーーーー

分かりますか?

このケガしちゃう方、
しっかり望む現実を引き寄せていますね。

感情と脳(潜在意識)の
仕組みを使って
一番望んでいる
現実を引き寄せています。

だからケガが絶えないのです。

ケガをする現実を引き寄せてしまっています。
それを望んでいるんです。

そんな〜ガーン
ケガをすることなんて普通望まないよ!

っていうか、
この人運動したいって望んでるじゃんビックリマーク
ケガして困ってるじゃんビックリマーク

って思いますよね。


でも、しっかりと
この方が
無意識で一番望んでる幸せ
が、ちゃんと叶っているんです。


おそらく、これを読んでる方は
もうお分かりででしょう!?


こうやってちゃんと
誰でも引き寄せの法則は働いています。

だから起きてる事は
全部、自分が望んでいる一番のことが
しっかりと叶った結果です。


いろいろ苦労してたり
大変だったり、悲しかったり、、、
そういうのが多いと特に

そんなはずないって思いますよね。


実際に私だって
こんな現実望んでないって思っていました。

イジメ・モラハラ・離婚・ライフラインが止まったり、息子が家出したりえーん

そんな現実、引き寄せたいわけないです!


でも、
本当に本当に素直になって
振り返ってよくよく考えて
自分の心の奥の奥の奥の・・・までみると
否定したいけど否定出来ない
本当の望み
ちゃんと隠れてました。
 
 

これをしっかりと理解できるのが

感情脳波動操作開運術

募集を一旦中止します。(1/23)


分かればおもしろいけど

途中の素直に認める作業は辛いこともあるかもしれません。


いや、あるかもじゃないなあせる

私は辛くて悔しくていっぱい泣いた。

だってさ、望んでるわけないって事を

ちゃんと望んでいたんですから。



イジメも、モラハラも、離婚も、

息子の家出でさええーん

 


ただ知って、素直に認めて、

そんな自分がいた事を受け入れたら

その後の自分が変わる事は

間違いないのです。


望む現実は

アファメーションやイメージだけでは

はっきり言ってムリ!!


ワクワク過ごしてればいいって

ある意味で合ってるけど

ちゃんと分かってないと

今日の井戸端会議の方のようになります。



ワクワクを意識してる時間より

無意識に喜んでる時間のほうが長いですよ。


だから危険です。

こんな井戸端会議で話す事の方が

すーーーぐ引き寄せます。


ちなみに、この方の一番の望みは

簡単にお金が手に入って嬉しいキラキラ

です。


この嬉しい波動が

ケガをしたくない波動より大きく

パート代よりもいっぱいで、毎月お小遣いもらえてる〜のです。


望んでるかっていう表現が

正しいかは置いといて

一番波動の高い現実が

ちゃんと引き寄せられている。



井戸端会議だからって油断禁物ですよ上差し



この仕組みがしっかり分かる

モニター募集中です。

感情脳波動開運術

一旦中止します。



原因は自分にちゃんとあります。




 

黄色い花言の葉スポット黄色い花あなたに今必要なメッセージを
お名前と合言葉を送って受け取りお届けします。

✷aicaの公式LINEにお友達追加をすると
友だち追加

言の葉スポットをご利用できます。
詳細はこちら
✴︎言の葉スポット✴︎ルール
 

 

黄色い花MENU黄色い花うずまきアロマアナリスト養成講座うずまき
丸ブルーアロマアナリスト養成講座
アロマアナリストになりませんか?
人生を自分らしく生きやすくするために
知っていると知らないでは大違いです。
人生の必須科目と言ってもいいくらいw


ヒヨコ様々な詳細は
丸レッド✷aicaHPをご覧ください。