不便だと思いませんか? | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

心の行き先ナビゲーター

✷aicaのあいかです。
プロフィールページはこちら
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
私が今、すっごく思ってる事
 
あの頃は、とっても不便だった。
 
自分の
やりたいことがあるのに
思ってる事があるのに
過去の経験からの防御で
やりたいことを我慢して人を優先したり
言いたいことを言えなかったり
 
 
私が私のことを後回しにして
旦那さんや子ども達
その他の人たちのことをやることで
私がやりたいことは
後回し・・・・
 
 
後回しにした結果、
疲れ果てて何もできず寝て
翌日は容赦なくやってくる(;^ω^)
 
・・・また自分は後回しで
みんなのことをやっている。
 
 
その日々の繰り返しで
何が起きているかというと・・・
 
 
というか、
そういうママ、奥様、
多くないですか??私だけ?
image
 
はい、横道に逸れないうちに
 
その繰り返しで起きていること
 
 
 
 
自分を後回しにしている
 ↓
自分を裏切っている
 ↓
裏切る人の事、、好き?
 =自分を嫌いになっていく
 ↓
嫌いな人の評価は下がる
 =自己肯定感が下がっていく
 ↓
自分は何をやってもダメだ
 ↓
幸せから遠のいていく
 
 
わかりますか?
 
自分を後回しにしただけで
こんなに幸せになれない方向へ
繋がっていくのです。
 
 
だからこそ、
どんどん不便になっていってた。
 
 
何をやっても上手くいかないように
自分でしている。
 
幸せから遠のいていく
の続きやここまでの流れは
もっと細かくお伝えできることが
まだあるのですが、
 
それは、
潜在意識の鏡の国でお話ししますよ。

 

 

 

ただ、最終的に決定的なのは

上記をループしていると

 

 

 

ご主人や子ども達、

他の人のためにやっているのに

 

 

誰のためにもならないし

誰も幸せにならないという結果

 

 

それでいいの?

 

 

その結果なんか望んでないですよね。

 

だけどこの結果になることが

全て実体験で経験し納得し

説明できるから

潜在意識の鏡の国を作ったのですが

 

 

さぁ、

このパイロット版のお申込み締め切りが

今月末(5月31日)となっております。

 

 

今日ここに書いたのは

 

ほんの一部ですよ。

 

入国希望者はこちらから

 

 

 

誰も本当の幸せにたどり着かない

無限ループ、

いつまで繰り返しますか???

 

 

 

黄色い花言の葉スポット黄色い花✷aicaの公式LINEにお友達追加をすると
友だち追加

言の葉スポットをご利用できます。
詳細はこちら
✴︎言の葉スポット✴︎ルール
 

 

黄色い花MENU黄色い花うずまきアロマアナリスト養成講座うずまき
丸ブルーアロマアナリスト養成講座
アロマアナリストになりませんか?
人生を自分らしく生きやすくするために
知っていると知らないでは大違いです。
人生の必須科目と言ってもいいくらいw


ダイヤグリーンここ愛塾
お申込随時受付中
私らしく生きていいんです。
吐き出していいんです。



ヒヨコ様々な詳細は
丸レッド✷aicaHPをご覧ください。