無意識で望んでることが違うってこと | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

 

言の葉スポット主催

✷aicaのあいかです。
プロフィールページはこちら
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
6月に入りました。ねポーン
って、もう4日笑い泣き

早い滝汗

梅雨入りもして、ジメジメあめ



ただ今、

言の葉&オラクルカードリーディングの

100人チャレンジ中です。


が、

やっぱり自分が動くと

何かが起きて何かに気づけるので


また、私は脱皮?進化!します。




私は本当にみんなが

本来の自分に戻っていけば

それだけで生きるのが楽になるし

超幸せになるからって

めっちゃオススメしてました。


漏れなく、出会ったみーんなに。




でも

ごめんなさい笑い泣き



私は


気づいちゃったんですポーン


ん??気づいてなかったことに

気づいちゃったんです。



色んな過去の辛い経験で身につけた

鉄壁の何重もの重い鎧を脱いだら


 /

 楽になるし幸せになるよ〜ウシシ

 \

  

って、

伝えたくてセッションや講座をしてたけど


その鎧を

脱ぎたくない人もいる

押し付けてたかもしれないってことにニヒヒ



今まで

それで自分を守ってきて

今も守られてるんですからね。



そう気づいた時

脱げなかった頃の自分を思い出した。

(鎧を着まくってたことにさえ気づいてなかったケド)



いっぱい鎧を着て

別人になってた事に気づいて


自分で

本当の自分がどんな姿、どんな性格、

どんな顔、何が好きで何が嫌いかさえ

分かってない自分がいたんです。


ニヒヒチーン ですよ。



だからこそ

脱ぐって覚悟した時は


それはそれは苦しかったし

一個一個重かったし

いっぱい泣いたし


  

でも

そんな思いしてまで“は”

鎧を脱ぎたくないし

楽になりたい!幸せになりたい!!

までは思ってない人も多いんだなぁ〜



上差しちなみに、意識的には

楽になりたい!幸せになる!!

って思ってるけど

無意識で

そこを望みきれてないってことです。




って感じた今日この頃アセアセ


となると、私がみんなに

本当の自分を取り戻したら

めっちゃ幸せになるよ〜

いろいろ楽になるよ〜って

どれだけ伝えても 孤軍奮闘状態もやもや

  


“無意識はこうです”

耐えられる程度の辛さだし

過ぎていくし

まぁ、普通に暮らせてるし

幸せって言えば幸せだし

変わってもいいけど、

辛いかもしれないなら

絶対変わりたいまでは・・・もやもやもやもや


という感じです。




それもアリだし、OKですからね。


どこを選ぶのかは その人それぞれ💦


  

ただ

私はそれで満足しなかったから

というか、少しも

このままでも、まぁ、不便ではないし

幸せといえば幸せだし

なんて思ったことがなかったから


辛いかもしれないけど

幸せになる!変わる!と決めただけ。


子どもたちに思考や環境を

遺伝させたくなかったから

私が勉強して

子どもたちと一緒に

未来の子孫のために

めっちゃくちゃ幸せになる!!!!


って思って乗り越えた。





けど、

そうじゃない人もいるって気づいて

うーんアセアセそっか〜そうだよね〜おーっ!


と思ったら、

私がやること変わってきそうです。



ひとりひとりの存在を認め合い

丸腰でも無敵で生きられる世界を作る


のは、変わらないけどウシシ


  


私がそれを実現するためにやることが

変わってきますねひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

黄色い花言の葉スポット黄色い花✷aicaの公式LINEにお友達追加をすると
友だち追加

言の葉スポットをご利用できます。
詳細はこちら
✴︎言の葉スポット✴︎ルール
 

 

黄色い花MENU黄色い花うずまきアロマアナリスト養成講座うずまき
丸ブルーアロマアナリスト養成講座
アロマアナリストになりませんか?
人生を自分らしく生きやすくするために
知っていると知らないでは大違いです。
人生の必須科目と言ってもいいくらいw


ダイヤグリーンここ愛塾
お申込随時受付中
私らしく生きていいんです。
吐き出していいんです。



ヒヨコ様々な詳細は
丸レッド✷aicaHPをご覧ください。