私はあなたを信じます | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

 

心の行き先ナビゲーター

✷aicaのあいかです。
プロフィールページはこちら
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
 
次の私の課題は、
無条件に信じる(受け止める)こと
同時に
自分を曝け出すこと

信じるからこそ、自分を見せる





と、
ある出会いがあって
警戒して心配して
気づいたことがコレ👆

鬼滅の刃を見てても
ハイキューを見てても
ドラえもんを見てても

主人公は
無条件に信じる心を持っている

  
だから、
敵でも味方でも、同時に自分も
心が動き、勝手に変化する

  
変化させようとしても変わらない
ただただ、信じてあげるだけで
変化が始まる

  
  
コレを意識し始めたら
過去の傷が出てくる出てくる💦

結果、嫌な思いをお互いにする。

  
  
もしも私に嘘をついていたとしても
この先、私は
出会う人みんなを無条件に信じる‼️ 



生まれたての赤ちゃんに
最初から悪人はいない

信じ切って自分の全てを委ねる
感情を隠さずに出す


  
かわいいって、次から次へと
見知らぬ誰かに抱っこされても
生まれての赤ちゃんは委ねるしかない
  
  

少しずつ知恵がつき
人見知りが始まる(警戒心が生まれる)


その最初の段階に私は戻る。


みんなを信じる。
ただそれだけ、
それだけなのに、難しい

  
けど、やる


それができた時、必ず、また一歩
ひとりひとりの存在を認め合い
丸腰でも無敵で生きられる世界に繋がる
 
 
黄色い花言の葉スポット黄色い花✷aicaの公式LINEにお友達追加をすると
友だち追加

言の葉スポットをご利用できます。
詳細はこちら
✴︎言の葉スポット✴︎ルール
 

 

黄色い花MENU黄色い花うずまきアロマアナリスト養成講座うずまき
丸ブルーアロマアナリスト養成講座
アロマアナリストになりませんか?
人生を自分らしく生きやすくするために
知っていると知らないでは大違いです。
人生の必須科目と言ってもいいくらいw


ダイヤグリーンここ愛塾
お申込随時受付中
私らしく生きていいんです。
吐き出していいんです。



ヒヨコ様々な詳細は
丸レッド✷aicaHPをご覧ください。