遠い昔に閉じ込めた夢が動き出して | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

内外調整ナビゲーター

Cozy-Roomのあいかです。
プロフィールページはこちら♡
そしてこちらは⇒裏プロフィール左差し
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
私がずっとずっとずーーーっと
大好きで、
私の元気バロメーターとなるもの照れ

それは【歌うこと】


私が歌ってないとか
音楽を消そうとするときは
ものすご〜〜〜く体調不良の時です。


ずっとずっと歌いたかったカラオケ口笛


けど、
私なんかが歌っても、きっとバカにされる。

歌手になりたいなんて言ったら笑われる
イジメられる

そう思って、何もせずに諦めた事。


カラオケ行って満足って思おうとしてた。


けど、2020年2月に
ボイトレを受けるというチャンスを
私がハマりまくって大好きで大好きで
たまらないアロマアナリーゼの考案者である
藤原綾子先生から、いただきました。


その時をきっかけに
オンラインボイトレがスタートしたのです。


6ヶ月1クールで
月に2回、歌っている動画を自分で撮影し
YouTubeに限定公開でアップして
先生にURLを送ります。

その動画を見て、
先生からアドバイスの動画が届きます。


そして3ヶ月に1度
先生が九州に来てくださって
対面ボイトレが開催されています。
 

そう、4連休最終日が対面ボイトレでした。

今回のクールは
熊本県からの受講生さんが多いので
福岡から熊本へ出向いています。
 

 呼吸法から、発声練習までしっかりして

 
その後、いつも動画で提出している歌を
先生の前で&みんなの前で歌います。


緊張するけど、声も震えるけど


2回目、3回目の順番の時には

誰かが歌ってるときは

その歌にノッて踊ったり、じっくり聴いたり


たまらない楽しさです。


今回で2期が終了して
8月からの次期クールのメンバーを
募集中ですよ。

今はたまたま女性ばかりですが
歌が大好きな大人で性別問わずOK!!

大人のボイトレなので
年齢制限もありません。

基本的に大人を募集です。



一緒に歌いませんかはてなマーク

詳細を知りたいという方は

私にメッセージをください。


下記のHPやLINE@からで大丈夫ですグッ



ライブの計画もあって楽しみしかない音譜音譜

 

東京のボイトレメンバーさんは
もう何年もされていて
九州に繋いでくださった綾子先生も
シンガーとしても活動されています。


何名もの方が
オリジナルの歌も作っていたりして
YouTubeにあげられていて
カッコいいのですキラキラキラキラ

憧れるラブラブ



私の密かに密かに秘めて諦めてた
でもずっと思い続けた事。

こんな形で叶っていく
この幸せラブラブデレデレラブラブ


さ〜また、
動画での練習も気合入れて
どんどん歌っていこうと思いますルンルン

 
どれもこれも
アロマアナリーゼと出会って
自分の気持ちを大事に出来るようになって
色んなことを話して離して放したから照れ

だからこそ
色んな夢が現実化していっている。



 
黄色い花MENU黄色い花星講座星
子どもの未来を育てるアロマセラピー講座
注意 【話す・離す・放す】3ステップ受講後がおススメです。



香りの心理分析     
          アロマアナリーゼ
クローバー個人アロマアナリーゼ   
クローバー親子アロマアナリーゼ
  image 

丸レッド詳細はCozy-RoomのHPをご覧ください。
     

ダイヤオレンジCozy-RoomのLINE@はこちら
   友だち追加 
※お友達追加したらお気に入りのスタンプを送ってくださいね。
  トークでメッセージの送受信が出来るようになります。
  メッセージでのご質問・予約が可能です。