アロマセラピーサロンです | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

内外調整ナビゲーター

Cozy-Roomのあいかです。
プロフィールページはこちら♡
そしてこちらは⇒裏プロフィール左差し
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
子供達が夏休みに入り
もう曜日感覚が分からないゲラゲラ


海の日?とスポーツの日…山の日?も
今年はズレててカレンダーと違うガーン

自由に柔軟に動く祝日ゲラゲラ


もっと柔軟に対応したら良いのに〜
そう思うところがいろいろあるけどなぁ〜ポーン


オリンピックもね。


始まってるので、見守る?しか
応援するしかないので
それはそれで めいいっぱい応援メラメラ

やっぱり、感動します。

私はやはり特にバレーボール🏐

つい熱くなって
子供達に怒られますニヒヒ


アスリートには罪はないビックリマーク
それがお仕事ですからね。


全力で楽しんで、
今までの練習の成果を発揮できると良いな。


開会式で改めて
こんなにもたくさんの選手が
いつの間にか日本に入っていたんだと驚きポーン


私だけ?


先日はランチに行ってから


また、大好きなファルムさんピンクハート

この日は

トマトの冷製スープのおまけ付きラブ

ラッキーでした音譜




そして、トリートメントルンルン



あっポーン

トリートメントもやってるんだ〜という方も

いらっしゃるのではないでしょうか?



やってますよおーっ!



施術前にお手洗いへ行き
施術中にすでにお手洗いおかわり(笑)し
施術後にもしっかりとお手洗いあせる


デトックスさせていただきました!!


私の手が、凄く熱いことびっくり

びっくりしていましたキラキラ

トリートメントを始めると
自然ととても暖かく熱いくらいの私の手パー


熱い手で身体中を触らせていただきます。


彼女は久しぶりの施術だったので
数ヶ月前と比べると少々ムチムチあせる

左足は外側が張り出し、
ご自身でも足の違和感を感じていました。
 
 
そして私たちのお年頃の悩み

『今までなかったところに
いつの間にかお肉があるよね〜笑い泣き

ウエストとか、おしりとかあせるあせる


どこからきたの〜おーっ!あなたたち〜汗


体重変わってないし
きっと重力に負けて降りてきて
溜まりやすいところに溜まってる叫び叫び


自分の身体、見てますかはてなマークはてなマーク



 
 
黄色い花MENU黄色い花星講座星
子どもの未来を育てるアロマセラピー講座
注意 【話す・離す・放す】3ステップ受講後がおススメです。



香りの心理分析     
          アロマアナリーゼ
クローバー個人アロマアナリーゼ   
クローバー親子アロマアナリーゼ
  image 

丸レッド詳細はCozy-RoomのHPをご覧ください。
     

ダイヤオレンジCozy-RoomのLINE@はこちら
   友だち追加 
※お友達追加したらお気に入りのスタンプを送ってくださいね。
  トークでメッセージの送受信が出来るようになります。
  メッセージでのご質問・予約が可能です。