駆け抜けました!!半年!! | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

内外調整ナビゲーター

Cozy-Roomのあいかです。
プロフィールページはこちら♡
そしてこちらは⇒裏プロフィール左差し
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
 
本日、11時30分ごろ・・・(笑)
 
100回達成いたしました拍手キラキラ拍手キラキラ
 
 
今日、無事に
アロマアナリーゼ100回チャレンジの
100回目を迎え、先ほど終えました!!
 
100回目はなんと
 
 
アロマアナリーゼ考案者であり
私にとっていろんなところでの
恩師ビックリマーク師匠!!であり
そして仲間ハート
(とおっしゃってくださるので遠慮なく書かせていただきました。)
 
藤原綾子先生でした拍手アセアセ
 
 
緊張しました。
 
昨日、99回目を終えた時から
いよいよ明日は・・・という
緊張が高まって、ドキドキ。
 
 
とはいえ、100回目が決定した時から
いえいえ、
『100回目私が受けたいから空けといて~』
というメッセージをいただいた時から
 
滝汗 滝汗 滝汗
 
インストラクターになる
最後の砦だと思っていたので
まさかの100回へのお申込に
嬉しいやら・・・
焦るやらなんやら・・・・(笑)
 
 
でも、100回やってきたという自信と
綾子先生にお申込みいただけたことに
【よしビックリマークグー
 
と気合いが入りました。
 
 
今日のセッションでは、
ゆっくりする時間を必要とされていたような
綾子先生のイメージで

私も一緒に
素敵なみかん畑の風景や
深呼吸して気持ちがゆっくりになる
バリのスパへのご褒美旅行へ
連れて行っていただきましたキラキラキラキラ
 
 
私たちの半年間の学びのBLM養成塾
そして、ALM養成塾
先生自身のHPのリニューアル等々
ずっと全力で
一緒に走っていてくださったんだピンクハート
 
そう思うと、実はウルっとした私です。
 

 

終了後少し、お話しさせていただいて

また、ラッキーな教えもいただいて

100回チェレンジは

私にとって必要でしかない経験で

本当にたくさんの

気づきと成長をもたらしてくれました!!

 

 

終わったと思うと、急に・・・ぽかんと・・・

 


100回分のバインダーと

皆さまのセッション後のアンケートは

 

私の一生の宝物です。

実はもう一冊バインダーあります。

 

 

100回やった私だからできること

BLM養成塾で知った私だからできること

私の価値

私のお役目をしっかりと見直し

明日からまたスタートしたいと思います。

 

 

今日は、少しゆっくりと

でも昨日の急展開を妄想しつつ

構想を練りたいと思いますルンルン

 

 

100回チャレンジを受けてくださった皆様

アロマアナリーゼを知っていただけて良かった。

 

応援、見守りくださって

ありがとうございました。

 

これからの私も

見守って応援していただければと思います。
 

 
 
 
黄色い花MENU黄色い花星講座星
子どもの未来を育てるアロマセラピー講座
注意受付中



香りの心理分析
        アロマアナリーゼ

クローバー個人アロマアナリーゼ   
クローバー親子アロマアナリーゼ
  image 

丸レッド詳細はCozy-RoomのHPをご覧ください。
     

ダイヤオレンジCozy-RoomのLINE@はこちら
   友だち追加 
※お友達追加したらお気に入りのスタンプを送ってくださいね。
  トークでメッセージの送受信が出来るようになります。
  メッセージでのご質問・予約が可能です。