雨を利用して作る庭でワクワクしていたら | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

内外調整ナビゲーター

Cozy-Roomのあいかです。
プロフィールページはこちら♡
そしてこちらは⇒裏プロフィール左差し
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
 
 今日は午前中
補助金申請に向けての打ち合わせに照れ


私が実現したいのは
丸ブルー占い喫茶的なカフェ
丸ブルートリートメントができる個室スペース有り
丸ブルー猫にストレスのかかりにくい猫カフェ

ですが、
テナントのビルが動物がOKではない
という事で
占い喫茶店部分とトリートメント部屋の
内装(キッチンの位置や席など)を決め
ライト(電気)の位置などを決め
トリートメントスペースもコンセントが
ココで〜あっちがこーで〜
なんて決めて見積もりを出していただきました。

で、そこの会社さんの
あめにわ というお庭を見せていただき

私達の住む町をイメージして作られている
【あめにわ】のお話を聞いて
ワクワクしていたんです。

某大学との共同研究で雨のお水だけで
お庭を作っているそうです。

雨量を測って
お水が流れるように計算されていて
山から海までイメージされているルンルン

なんかワクワクしませんか!?音符ルンルン


環境問題にも取り組まれて
こういうお庭ステキですよね〜ラブラブ

みかんもなってて 可愛かったピンクハート


そんなワクワク、
すごいなぁ〜という気持ちで
打ち合わせを終えて帰ってきたんですが


打ち合わせ途中に
先月、物件を見にいった時に
猫カフェのことも不動産仲介業さんに
聞いてみたんですが
大家さんには聞かない方が良いと言われていました。(オープンしてしばらくきちんとお支払いして信用作ってからの方がいいと)

納得もできますが
私は実はモヤモヤしていて
ちょっと聞いてみて、ダメって言われたら
諦めたいというか、そう言われてから
猫カフェだけ別の場所を探したかった〜

とそんな話をしていたのです。


今の物件でOKが出れば
広い方を契約して猫カフェもやっぱり一緒にオープンできたら〜最高なのに〜って照れ

でも別を探すしか〜って
そんなお話でワクワクしつつ
その時もお願いします!なーんて言いながら
共感してくださった建設会社の担当さんが
不動産仲介業者さんに電話してくださったんです。

今計画中の物件、猫ってムリですか?
大家さんにお尋ねできませんか?

と。


するとですねビックリマークビックリマーク

なんと


OK出たんですチョキアップチョキ音譜チョキアップ
 
 
 
 という事で
今日の見積もりは一旦保留で
今週中に広い物件で
猫スペースも追加で内装考え直しですドキドキ


大変だし、建設会社さんにももう一度
内装考え直しやラボいろいろ
ご協力いただくことになりますが


嬉しいラブラブ
 
 
すごいタイミングだなぁ〜と

みんなの協力を得られていて
進んでいけてるなぁ〜と

しみじみ幸せを感じましたラブラブアップ


ありがとうございますピンクハート
 

 

また今週中に物件へ行って妄想します!!
 
 
 
黄色い花MENU黄色い花星講座星
子どもの未来を育てるアロマセラピー講座
注意受付中



香りの心理分析
        アロマアナリーゼ

クローバー個人アロマアナリーゼ   
クローバー親子アロマアナリーゼ
  image 

丸レッド詳細はCozy-RoomのHPをご覧ください。
     

ダイヤオレンジCozy-RoomのLINE@はこちら
   友だち追加 
※お友達追加したらお気に入りのスタンプを送ってくださいね。
  トークでメッセージの送受信が出来るようになります。
  メッセージでのご質問・予約が可能です。