本当に本気で決意すると | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

内外調整ナビゲーター

Cozy-Roomのあいかです。
プロフィールページはこちら♡
そしてこちらは⇒裏プロフィール左差し
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
 筋トレ始めました滝汗

きっかけは、
久しぶりに夏物の洋服を…と思って
買い物に行き試着をした時びっくり


試着室の大きな鏡で
自分の姿を見て・・・ポーン



えっ、まじでヤバくない滝汗滝汗


と思ったのでした。


買う気は失せて、即帰宅ショボーン



えーーーーーーーーーはいはい
5月にもこんなブログ書いていますよニヒヒ
自粛中にもヤバイって思いましたよ滝汗


テレビ見ながら
歯磨きしながら
ボチボチと、ほやほや〜と軽く
ながらトレーニングをゆるゆる〜とは
やっていましたあせる
 

でも、
ぷにぷにのお腹周りに触れる事は
避けておりましたチーン


それが、大きな大きな鏡に
全身しっかり映し出され
オールインワンの服を試着しようと服を脱ぎ

二の腕・お腹・全身のフォルム

まずそこで

アセアセえっ、ヤバくないアセアセ


そして思わず後ろ姿も

この後ろ姿、絶対ダメでしょゲロー


という『お肉モニョモニョコッペパン』っぷり滝汗

洋服で見えなくして、ごまかしてただけあせるあせる


いかに、本当の自分を見ていなかったか汗汗


人は外見じゃない!とはいえ


この外見じゃ、私が、
自分の人生楽しくないあせる楽しめないチーン



今回は本当に本当にガツンときた叫び


自分の人生、楽しむためにも
さっそく、筋トレスタートしました。


ゆるゆるではなく、ふわふわでもなく
ガッツリと
部活がスタートした三男と一緒にメラメラメラメラメラメラ

   80回→イケるじゃんグッド!

子どもトレーナーは、スパルタです滝汗
     こちらは100回あせる

もっといろいろやらんと
そんなぶよぶよでデブくて
ちょーヤバイけん爆弾
     by 三男


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


徐々に色んなのを増やして
全身のフォルムを変えます。

実は筋肉がつきやすい私。

体重は増える可能性大です。


でも、体重という数字ではなく
良いスタイルというのは【見た目】


コレですひらめき電球
  写真全て拝借しています。ありがとうございます。



この『見た目」
変化させたいと思います。

Before⇄After 写真いるかな叫び



そして、前回のブログの時と
大きく違うのは【私の決意】


本当にショックでチーンショックでチーン
しっかり決めたから!!


行動が全然違うのです。



行動が変わったので
今度はちゃんと成果が出るはずです。


行動が変わると未来が変わりますからデレデレ

 
 
 心の声を素直に聞いて
昨日のブログに書いたことも
実は進展がありました。
それも同じこと!!
 

考えて考えてという行動を繰り返しても
何も動けなかったけど
気づいて、
あっ完璧じゃなくて良いんだって思えて
行動を変えたら、進みましたビックリマーク


商品発表はもう少しお待ちいただきますが
もう少しで発表出来るまで
進展しましたから音譜




ひらめき電球行動が変わると未来が変わるひらめき電球
そういう事ですよラブラブ

 
黄色い花MENU黄色い花好きな香りを選んで
 心の声を聞いてみませんか?


香りの心理分析
    アロマアナリーゼ

クローバー個人アロマアナリーゼ   
クローバー親子アロマアナリーゼ
  image 

丸レッド詳細はCozy-RoomのHPをご覧ください。
     

ダイヤオレンジCozy-RoomのLINE@はこちら
   友だち追加 
※お友達追加したらお気に入りのスタンプを送ってくださいね。
  トークでメッセージの送受信が出来るようになります。
  メッセージでのご質問・予約が可能です。