ダイエットスタート・・・します | *:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

*:・゜。私らしく世界平和へ゜・:*:

          
私が平和なら!ひとりひとりが平和なら!世界は平和になる。
【心の行き先をナビゲートする】✷aicaの世界平和への道❤

 

内外調整ナビゲーター

Cozy-Roomのあいかです。
プロフィールページはこちら♡
そしてこちらは⇒裏プロフィール左差し
 
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
 
夢を見ました。
 
ダイエットをしなきゃってガーン
 
 
 
実は昨日、自分の背中の肉を触って
『あれ?前より“むにゅむにゅ”してる😭』
って思ったんです。
 
 
そりゃそうですよねあせる
 
 
自粛期間に入ってからすでに2ヶ月
それまでは週2回は息子のバレーについて行って一緒に動いてたし、もっと動き回っていました。
 
サロンにお客様迎えるための準備とか
力仕事ではないけど、何かしら自然と動かしてました。
 
 
それが自粛期間に入り
掃除はするけど、ほぼほぼPCの前に座ってて
あきらかに2ヶ月前とは違うガーン
 
 
ショックガーン

 
 
こんなにぶよぶよなのに、こってて固い?
っていう感じも違和感チーン
 
 
よし、運動しよう。
 
後ろ姿って自分で見れないから
注意が必要ですね。
 
 
引き締め期間に入ろうと思います。
 
私の目標は
11歳下の妹と見た目年齢逆転ですちゅー
 
 
 
できると思っています。
 
 
 
それには体型も重要です。
 
きっと色んなところが調子も良くなると思います。
 
 
みんなでトレーニング考えようかなびっくり
 
 
コロ騒動で自粛して動かなかったから〜
って言い訳はいくらでも出来る。
 
でもこの期間でも変わらずにいる人も沢山いる。
 
どっちになりたいかは自分次第ビックリマーク
 
 
さーーーやるぞひらめき電球
 
 
夢でトレーニング指導してた私💦
もちろんそんな資格は持ち合わせておりません。
 
やれって事だよね爆笑
 
 
一緒にやりたい人〜パー
 
 
 
 
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
コロ助くんの影響で、サロン自粛中の今
私に出来る事としてやっております。
 

精油をブレンド

手書きでのお手紙

 

今回は初の試みですので、

モニター価格限定10名様(残7名様)とさせていただきます。    

    (料金は送料込み3150円(サイコー音譜))

 

手書きのお手紙と

あなたへのブレンド精油(2ml程)を作成してお送りします。(アロマストーン2個付き)

 

お手紙つきラブラブ

リジナルブレンド精油申込み

 

QRコードからもお申込できます。

※申込後24時間以内に合計金額とお支払い方法をメールいたします。

入金確認後に精油のブレンドとお手紙を書いて送らせていただきます。

 

 
ダイヤオレンジセッション受付中ダイヤオレンジ

ガーベラアロマアナリーゼ + お守り香水作成 (90分)

 オンライン価格 7300円 ⇒

  ⇒緊急事態宣言応援キャンペーン

            5500円

詳細は右矢印Cozy-Roomメニューをご覧ください。