寝る部屋 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

ここ最近、長男が自分の部屋で寝るようになりました。

でもまだ1人で寝てるわけじゃなくてパパと。

まだまだ一緒に寝たかったなぁ…と寂しい気持ち。次男が生まれてからは私の横は右と左2つしかないので長男はいつも我慢をして次男を挟んで私の隣の隣でした。

ありがとうね。

今も私の隣は娘と次男なので、長男と一緒に寝たいなと思っても結局は隣の隣になってしまう。

そりゃパパと隣で寝れる方がいっか…

母は寂しい気持ち…。


たまには一緒に寝てね?